nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

西東京方面・都内イベント

出店者募集!nikoフェスwith いこいの森公園サマーデイ(仮)【2019年7月7日(日)開催】

更新日:

写真は別会場での様子です。

 

nikoフェスwith いこいの森公園サマーデイ(仮)

の出店者さんを募集します。

●西東京市いこいの森公園さんのサマーデイ(昨年の8月実施)
●昼間でも観れるプラネタリウム(昨年の8月実施)
●nikoフェス
3つのイベントを合体したイベントになります。

当日の朝には、公園の敷地内でバザーも開催する予定です。

ステージは、常に稼働予定です。

チラシ配布予定は、近隣の小学校や幼稚園、保育園にお願い予定。また、ラジオもお願い予定。西東京市さんの市報にもお願い予定です。
集客予想は、10,000人となっておりnikoフェス最大規模のイベントとなります。

皆さんのご応募お待ちしております!

 

日時

2019年7月7日(日)10時~15時30分(仮)

場所

西東京市いこいの森公園

(東京都西東京市緑町3-2)

予定ブース

ワークショップ(リフレ含む)30
物販20
グルメ20
ステージ10団体(謝礼などはありませんが、簡単なお礼の品はお渡しさせていただきます。)

出店料について

出店料無料!!

グルメの方のみ、出店料として10%の販売手数料をいただきます。
グルメ以外の方は売り上げからの販売手数料などはいただきません。

チラシの作成費用など広告宣伝費も無料となっています。

説明会

説明会にご参加いただける方のご応募を優先させていただきます。
日時は3/22(金)10時~現地で予定しています。
詳細は公募いただいた方に、追ってご連絡致します。
お子様連れでも大丈夫です。

出店条件

◯テント・椅子・机など必要備品をお持ちいただくことが必須になります。備品の貸し出しはありません。
電源も基本ありませんが応相談(コメント欄にご記入ください)

◯Facebookアカウントをお持ちの方
◯SNSなどを使ってイベントのご案内をしていただける方
◯ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は、一切お断りさせていただきます。

応募方法

出店をご希望の方は、以下の専用フォームからご応募ください。

nikoフェス出店応募フォーム

(公募期間…2019年3月13日まで)

公募の結果について

応募いただきましたイベント毎に、公募期間終了後から厳選なる審査の上、出店者さんを決めさせていただいております。
公募期間終了後から5日後までに応募いただいた皆様にメールにてご連絡させていただいております。
公募期間終了後、1週間経っても何も連絡の無い方は、迷惑メールに紛れ込んでしまったりなど、メールトラブルなどの可能性があるので、お問い合わせ下さい。
また、2日連続での開催のイベントに関しては基本的にどちらか1日でのご案内が多くなりますので、ご出店いただく際には、どちらかの日にちのみ記載して、ご出店のお願いとしてメールを送らせていただきます。

沢山の方のご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.