nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

西東京方面・都内イベント

11月23日nikoフェスうまうまグランプリの中止判断について

投稿日:

いつもnikoフェスにご来場いただき、ありがとうございます。

11月21日9時現在で11月23日の天気予報が雨の予報で、西東京市いこいの森公園さんと相談した結果、イベントを中止とさせていただければと思います。

理由としては、雨の場合ご来場される皆様が傘を持ってのご来場となってしまいグルメフェスとしては、お客様に負担を掛けてしまう事や、雨がどうなるかわからず中止かも知れない中で、ご出店される皆様の準備が難しくなってしまう事、ステージプログラムに、ご出演される皆様の怪我などを考えると小雨でもステージは中止となる事など、色々と弊社で検討した結果、今回は中止とさせていただきます。

今回と同様のイベントを、来年3月5日に開催したいと思っております。
今回のイベントを楽しみにしていただいておりました皆様には、来年3月のグルメフェスまで申し訳ございませんが、お待ちいただければと思います!

また、通常のnikoフェスでワークショップ、手作り雑貨販売、キッチンカーグルメ、ダンスのステージなどがあるnikoフェスを12月11日にいこいの森公園で開催予定ですので、是非そちらに遊びに来てください!

当日、もしかすると晴れ間もあるかも知れませんが、現在の情報、天気予報で早めに判断させていただいた事をご了承いただければと思います。

今後とも、nikoフェスをよろしくお願いいたします。

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.