nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


西東京方面・都内イベント

【募集終了しました】出店者募集!nikoフェスin西東京いこいの森公園【2020年4月26日(日)開催】

更新日:

 

nikoフェスin西東京いこいの森公園

の出店者さんを募集します。

今年の9月に開催をした際には1万人を超える方にご来場いただきました。
今回も、大規模開催を企画しております!
出店をご希望の方は、必ず以下の出店条件をご確認の上、お申し込み下さい!

 

日時

2020年4月26日(日)10時から16時

荒天時の予備日…2020年5月10日(日)予定

場所

西東京市いこいの森公園

(東京都西東京市緑町3-2)

予定ブース

ワークショップ、物販、グルメ、リフレッシュ枠、ステージ、企業ブース
トータル50から100店舗

出店料について

出店料無料!!

企業様、グルメ枠を除く。企業様は出店料を、グルメの方は10%の出店料をいただきます。
グルメ以外の方は売り上げからの販売手数料などはいただきません。

チラシの作成費用など広告宣伝費も無料となっています。

ブース概要は、説明会にてご説明します!

説明会

説明会にご参加いただける方のご応募を優先させていただきます。
日時は1/22(水)10時~西東京市いこいの森公園のパークハウス内にて予定しています。
詳細は公募いただいた方に、追ってご連絡致します。
お子様連れでも大丈夫です。

出店条件

◯テント、机、椅子をご持参いただける方。
貸出し備品は、出店料をいただく企業様ブース以外ご用意しておりません。

◯Facebookアカウントをお持ちの方
◯イベント当日まで、集客、宣伝を、チラシ、SNSなどを活用していただき、ご協力いただける方。
◯ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は、一切お断りさせていただきます。
◯電源は、ございませんので、電源をお使いの方は、お持ちいただく形となりますが、ご相談下さい。
◯グルメの方は、営業許可証のコピーをご提出いただくと思います。ご対応出来る方のみお願い致します。

出店を確定となっていても、連絡が取れない方などは、出店をご辞退いただく可能性がありますので、ご了承ください。

応募方法

出店をご希望の方は、以下の専用フォームからご応募ください。

nikoフェス出店応募フォーム

(公募期間…2019年12月2日から2019年12月27日まで

公募の結果について

応募いただきましたイベント毎に、公募期間終了後から厳選なる審査の上、出店者さんを決めさせていただいております。
年末年始の関係で、出店していただけるかどうかの出店確定メールは、1月5日までに応募いただいた皆様にメールにてご連絡させていただいております。

出店確定メール以外に、出店のご希望に添えない場合も必ずメールをさせていただきますので、1月5日までにご連絡が無い方はお問い合わせ下さい。

是非、ご参加ご検討下さい!
よろしくお願い致します!

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.