nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


西東京方面・都内イベント

【開催報告】11/30・12/1西東京小平住宅公園

投稿日:

いつもお世話になっております。

2日間、西東京小平住宅公園でのイベントにご来場、ご参加いただいた皆様、ご出店、ご出演いただきました皆様、本当に、ありがとうございました!

少し寒くなってきておりましたが、素晴らしい天候の中で開催出来ました。

今回、皆様にご迷惑をお掛けした点もあったと思いますが、ご来場いただきましたお客様と皆様のご協力で無事に開催出来ました。ありがとうございました。

ご来場いただきましたお客様は、niko1グランプリも沢山の方にご参加いただき、楽しんでいただけた方が多かったと思います。

次回は、西東京小平でのイベントは4年目に突入となります。

もっともっと盛り上げて大きなイベントを開催しようとなっております!宣伝も大きくしていきたいと思っております。

次回は、春などを予定しておりますが、テントを増やして、ステージも復活出来ればと思っております。

また、出店者様、ご関係者様、スタッフの皆様、警備の皆様、皆様のご協力で何とか大きなトラブルなども無く無事に終われて良かったと思っております。

本当にありがとうございました! 今後ともnikoフェスをよろしくお願い致します!

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.