こちらの公募は終了しました

nikoフェス 第9回うまうまグランプリin西東京いこいの森公園の出店者さんを募集します。
毎年恒例の西東京市いこいの森公園での、うまうまグランプリ!今回で9回目となりました。
例年、大盛り上がりのイベントです!
ご応募お待ちしております!
日時
2026年11月23日(月・祝)10時~16時(予定)
ワークショップ、物販、企業様は、15時まで
会場
西東京市いこいの森公園
(西東京市緑町3-2)
後援名義予定
西東京市、西東京市教育委員会
説明会
出店確定をお願いした方のみご参加お願いいたします。
2026年9月17日(木)10:00〜 (1時間程)
西東京市内
募集ジャンル
- グルメ(キッチンカー優先、飲食関係)
- ワークショップ
- 物販
- 企業ブース(企業の方はこちらからご連絡お待ちしております)
※グルメテントのご応募はございません。
焼菓子、パン屋さんはご相談ください。
出店料について
グルメ、キッチンカーの方は売上の10%
他は無料
法人の方は、別途出店料をいただいておりますので、ご相談ください。
出店対象者
創業支援の一環としてイベントを活用していただきたく、
- 個人起業家、個人で起業前の方
- 起業を考えていないが趣味の延長などで参加したい方
など、お気軽にご参加下さい。
- ワークショップが可能な方、手作り雑貨を販売いただける方
- 飲食物の販売が可能な方(キッチンカー 優先)
企業でのご参加は、企業枠でご参加をお願い致します。
キッチンカーなどで、キッチンカーを何台も扱っていてアルバイトさんなどを派遣している方などは、ご遠慮下さい。
出店条件
○説明会に参加出来る方が優先になります。 応募の際に、説明会出店出来るとした方は、必ずご参加をお願いいたします。
- 西東京市及び周辺の方など優先とさせていただく予定です。
- Facebookアカウントをお持ちの方
- SNSなどや、チラシを活用し集客、宣伝にご協力いただける方
- 備品を全て持ち込める方(テント無し出店はお断りしております。)
- 飲食関係の方は、ゴミ箱設置、車検証のコピー、営業許可証のコピーを確認させていただける方。
※こちらは、説明会の際にお持ち下さい。 - 反社会勢力ではない旨の、誓約書をご記入いただける方。
応募方法
こちらの公募は終了しました
(公募期間…2026年9月4日(金)17:00まで)
公募の結果について
応募いただきましたイベント毎に、公募期間終了後から厳選なる審査の上、出店者さんを決めさせていただいております。
出店の可否に関わらず応募いただいた皆様にメールにてご連絡させていただいております。
公募期間終了後、1週間経っても何も連絡の無い方は、迷惑メールに紛れ込んでしまったりなど、メールトラブルなどの可能性があるので、お問い合わせ下さい。
出店を確定となっていても、連絡が取れない方などは、出店をご辞退いただく可能性がありますので、ご了承ください。
是非、ご参加ご検討下さい!
皆様のご応募お待ちしております!







