1月11日、12日にnikoフェスin西東京小平住宅公園を開催させていただきました。
ご来場いただきました皆様、寒い中のご来場ありがとうございました!
かなり寒い中の開催となりましたが、天候には恵まれて開催が出来ました。
2025年初のnikoフェスという事で、無事に開催出来て良かったと思っております。
また前回に引き続きですが、先着100名の方にnikoフェス公式LINEアカウントご登録の方で簡単なアンケートにご協力いただきましたお客様に、協賛企業さんからの試供品をお渡しさせていただきました!
おたふくソース株式会社さんからはお好み焼きの粉と揚げ玉、マルコメ株式会社さんから液味噌とフリーズドライの味噌と糀甘酒、クリロン化成さんからは匂わない袋お配りさせていただきました!
沢山のお客様達が、楽しんでいただけたかと思います。
ご出店いただきました皆様、協賛企業の皆様、住宅公園のスタッフの皆様、関係者の皆様、ご準備から当日まで、ご協力ありがとうございました。
また、ご出店者様、関係者様の皆様には準備段階から色々とお願いなど多かったお思いますが、ご協力いただき、ありがとうございます。
特に寒さ対策など皆様大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
今後ともnikoフェスを、よろしくお願いいたします。