nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

西東京方面・都内イベント

【開催報告】2022年12月3日4日西東京・小平住宅公園

投稿日:

【開催報告】
12月3日、4日と西東京小平住宅公園でnikoフェスを開催させていただきました。

ご来場いただきました皆様、ご参加ありがとうございました!
土曜日、日曜日と開催させていただきましたが、土曜日はゆっくりと、日曜日は多くの方にご参加いただき盛り上がって開催する事が出来ました。

これも、ご出店いただきました出店者様、住宅公園のスタッフの皆様、企業ブースの皆様のご協力で無事に開催が出来ました。
当日までご準備からご対応いただき、ありがとうございました。
また、ご来場いただいたお客様にも、色々とご協力をいただきありがとうございました!

ご来場いただくお客様に、楽しんでいただけるように今後も、様々な場所でnikoフェスを企画して参ります。
また是非ご参加をよろしくお願いいたします。

次は、今週日曜日の西東京市いこいの森公園です!
是非、遊びに来て下さい!よろしくお願いいたします!

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.