nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

西東京方面・都内イベント

【開催報告】豊島区パークマルシェwith nikoフェスin千早フラワー公園

投稿日:

10月23日土曜日に、豊島区千早フラワー公園で豊島区パークマルシェwith nikoフェスin千早フラワー公園を開催しました!

ご来場いただきました皆様、数あるイベントから、選んでいただきご来場下さり、ありがとうございました。
晴天に恵まれて少し風が強かったですが、大きな混乱も無く開催出来ました。
約3000人を超すご来場となり、新しいイベントの形としてコロナウイルス感染症対策でワークショップエリアを囲い込みをし、コロナが出てしまった際にご連絡出来るメールなどの連絡先を登録していただいた方に、ご入場いただける仕組みにさせていただき、ご来場されたお客様のご協力があって無事に開催出来ました。
現在のところ、コロナ感染者の情報などは、入ってきておりません。
これからも、nikoフェスでは新しいイベントの形を考えて、イベントを開催していきます。今後とも、nikoフェスをよろしくお願い致します!
また、nikoフェス公式LINEのご登録も、是非よろしくお願い致します!

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.