nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


西東京方面・都内イベント

(募集終了しました)【2020年12月20日(日)nikoフェスXmas in西東京いこいの森公園】

更新日:

nikoフェスXmas in西東京いこいの森公園

の出店者さんを募集します。

2020年12月と2021年1月開催のイベントを同時募集中です!

1月のイベント募集要項はこちらから

 

締切期間が短いのでご注意下さい!

応募していただける方は、大変お手数ですが、必ず「宣言書」「nikoフェスのコロナウイルス感染症対策のガイドライン」をご確認の上、コロナウィルスの感染状況によっては、中止もある事をご理解の上、ご応募をお願い致します!

また、チラシ画像などご提出いただきたいものの締切が短くなっております。そちらも、併せてご理解の上、ご応募をよろしくお願い致します!

宣言書

 

nikoフェスのコロナウイルス感染症対策のガイドライン

 

2020年度で延期しているイベントについて

延期となっているイベントに関しては、まだ開催未定となります。企画は、していきたいと思っておりますので、今後ともnikoフェスを、よろしくお願い致します!

また、延期イベントに出店予定だった皆様も、大変申し訳ございませんが、現在公募中のイベントは、延期イベントとは全く別物ですので、ご了承下さい。 よろしくお願い致します!

 

会場

西東京市いこいの森公園
(東京都西東京市緑町3-2)

 

日時

2020年12月20日(日)

10時00分~15時00分

 

説明会

コロナウィルス感染症対策により開催致しません。
そのかわりに、出店が決まった方には、出店要項をお送りさせていただきます。必ずご確認をお願い致します。
また、Facebookでイベントごとのグループを作ります。出店が決まった方に、グループへの招待をさせていただきますので、必ずそちらもご確認をよろしくお願い致します!

 

公募期間

2020年11月24日 (火)まで
公募期間終了後、数日以内に公募の結果をメールでお知らせ致します。
11月27日前の出店可否に関するお問い合わせは、ご遠慮下さい。
出店確定メール以外に、出店のご希望に添えない場合も必ずメールをさせていただきますので、ご連絡が無い方はお問い合わせ下さい。

 

公募ジャンル

グルメ(キッチンカー)7
物販7
企業ブース3

当日は、ファーマーズマーケットが午前中、同時開催です。

キッチンカーに関しては、発電機、消火器を持ち込みお願い致します。
また、物販はテント無し(密を避ける為)で机、椅子はお貸し致します。
また、基本的に机、棚など持ち込みは今回禁止とさせていただきます。

 

出店料について

物販の方出店料無料。

キッチンカーも今年2020年の年内は、無料。 (コロナ禍からの復興支援としております。)

企業ブース様は、お問い合わせ下さい。

 

出店条件
  • 弊社のコロナウィルス感染症対策の誓約書にサインいただける方
  • Facebookアカウントをお持ちの方
  • 各提出物に関して、期限を守れる方
  • 当日、密にならないように、対策をしていただける方
  • 出店要項、Facebookグループの投稿をしっかりと確認いただける方
  • このようなコロナ禍なので、急な変更などにご協力いただける方

細かいお願いなどは、ご出店が決まった後の、出店要項にてご確認下さい!

応募方法

出店をご希望の方は、以下の専用フォームからご応募ください。


(公募期間…2020年11月24日(火)まで)

 

公募の結果について

応募いただきましたイベント毎に、公募期間終了後から厳選なる審査の上、出店者さんを決めさせていただいております。
出店の可否に関わらず応募いただいた皆様にメールにてご連絡させていただいております。
公募期間終了後、1週間経っても何も連絡の無い方は、迷惑メールに紛れ込んでしまったりなど、メールトラブルなどの可能性があるので、お問い合わせ下さい。
出店を確定となっていても、連絡が取れない方などは、出店をご辞退いただく可能性がありますので、ご了承ください。

是非、ご参加ご検討下さい!
皆様のご応募お待ちしております!

-西東京方面・都内イベント
-グルメ, ハンドメイド, リラクゼーション, ワークショップ

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.