nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


西東京方面・都内イベント

【開催報告】2019年8月3・4日開催・nikoフェスin西東京小平住宅公園

投稿日:

この度は、nikoフェスin西東京小平住宅公園にご参加、ご来場いただき、ありがとうございました!

とても暑い中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

また、ご出店いただきました、皆様、ご家族の皆様、関係者の皆様、暑い中、ありがとうございました。

皆様のおかげで、無事に事故も無く開催が出来ました。

準備から当日までご協力いただき、ありがとうございました。

2日間とも猛暑となり、お客様も大変な中、niko1グランプリでは、土曜は動物の漢字の読み方マルバツクイズ、日曜は、植物の漢字の読み方マルバツクイズを行いました。

日曜は、沢山の方が参加される中、なんと5問目で決着がつく展開となりました。

花火コーナーを初めて17時から開催しましたが、やはり最近は手持ちの花火が出来る場所が少なくなってきているようで、こういう場所で出来て良かったとご意見をいただきました!

沢山のご家族にご参加いただけて、良かったです!

今回の西東京小平でのnikoフェスは、沢山の経験をさせていただきました。

反省する点や改善する点も多々ありましたので、今後のイベント運営に活かしたいと思っております。

今後とも、nikoフェスをよろしくお願い致します!

出店者のみなさまありがとうございました!

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.