nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


西東京方面・都内イベント

【募集終了しました】開催3年目!nikoフェスin西東京小平住宅公園 11/30・12/1 の出店者様募集中!

更新日:

nikoフェスin西東京小平住宅公園

の出店者さんを募集します。

西東京小平住宅公園でのnikoフェスは、今回で3年目通算6回目のイベントになります! 後援は西東京市さん、西東京市教育委員会さん、小平市さん、東久留米市さん、清瀬市さん予定です。

 

会場

西東京小平住宅公園
(多摩六都科学館近く/小平市花小金井3-40-1)

日時

2019年11月30日(土) ・12月1日(日)の2日間

共に10時30分~15時30分

説明会

10月2日 (水)10時から
現地にて開催予定です

公募期間

9月25日 (水)まで
公募期間終了後に選考し、公募の結果をメールでお知らせ致します。

公募ジャンル

ワークショップ16
物販6
グルメ6
の予定

出店料について

出店料無料(グルメ除く)
広告チラシ代無料
駐車場代無料
ワークショップ運営補助費用有り
販売手数料無料(グルメ除く)
グルメの方は、売り上げの10%出店料としたいただきます。
無料の託児スペースは、実施未定です。

出店条件

◯Facebookアカウントをお持ちの方
◯SNSなどを使ってイベントのご案内・宣伝を積極的に行っていただける方
◯各種提出をお願いするものの、〆切期日を、守っていただける方
◯価格に関して、価格設定を調整いただく場合がございます。
◯ネットワークビジネス、宗教、反社会勢力の方はご参加出来ません。また、勧誘活動も禁止させていただいております。
◯出店ジャンルは、公募の際に応募いただいたジャンルになります。途中変更は、基本的にお断りしております。ご了承ください。
◯代行での申込、替玉での申込は、お断りしております。また、出店が決まった方の出店の権利を譲渡する事は出来ません。
◯お2人でご出店される場合は、応募いただいた際の屋号の方のみが有効になりますので、複数の屋号でご出店を希望される場合は、応募の際に記載下さい。

応募方法

出店をご希望の方は、以下の専用フォームからご応募ください。

公募の結果について

応募いただきましたイベント毎に、公募期間終了後から厳選なる審査の上、出店者さんを決めさせていただいております。
公募期間終了後から5日後までに応募いただいた皆様にメールにてご連絡させていただいております。
公募期間終了後、1週間経っても何も連絡の無い方は、迷惑メールに紛れ込んでしまったりなど、メールトラブルなどの可能性があるので、お問い合わせ下さい。
また、2日連続での開催のイベントに関しては基本的にどちらか1日でのご案内が多くなりますので、ご出店いただく際には、どちらかの日にちのみ記載して、ご出店のお願いとしてメールを送らせていただきます。

 


(公募期間…2019年9月25日(水)まで)

皆様のご応募お待ちしております!

-西東京方面・都内イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.