nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


その他

年末のご挨拶と来年のお知らせ

投稿日:

いつもお世話になっております。
nikoフェスにご参加されたお客様、関係者様、企業の皆様、出店者様、また出店者様のご家族の皆様、今年は沢山の方にご参加いただき、約20回近いイベントを行わさせていただきました。
これも全て、皆様のおかげです。本当に1年間ありがとうございました。

初開催の場所、初の試みも多く行い、ご迷惑を皆様にお掛けした事も多かったと思いますが、皆様のご協力で何とか無事に開催出来たと思っております。
来年度も、引き続きnikoフェスをよろしくお願い致します。

さて、来年はnikoフェスは大きく変わっていきます。
お知らせ出来る範囲で、お知らせさせていただきます。

まずは、nikoフェスは来年1月から年間で約30回のイベントを予定しております。
小規模、中規模、大規模と予定しております。
その中で、10000人を越すご来場を予想しているイベントも企画しております。

初開催のエリアも準備しております。
詳しくは、公募をお待ちいただければと思います!

また、弊社は創業支援とエリアの地域活性を目的にイベントを行っております。
創業支援では、埼玉県と所沢市のNEXT商店街プロジェクトや空き店舗活用にもご協力させていただいております。

本来の創業支援という目的と、弊社が多くイベントを行わさせていただいている住宅公園様での今年の後半に行ったグルメチケット配布制が来年も行う予定でおります。
グルメチケット制は、キッチンカーやグルメの出店者様の所で使えるチケットをお客様に弊社から無料でお配りする制度です。
もちろんキッチンカーやグルメの出店者様には、弊社からお支払いさせていただきます。

前述した本来の創業支援という目的と、グルメチケット制などもあり、nikoフェスは来年度3月からグルメの出店者様からは、規模に応じてですが出店料をいただく事となりました。

今までは、企業様からのみでしたが、グルメの方も起業されている方も多く、企業に近い形態を取られている方もいらっしゃる為、最低限の出店料をいただく事としました。
弊社の創業支援は、長期的な創業支援という事も含んでおり、創業した後の創業支援も行っているため、企業様のブースと同じようにとは、しておりません。
キッチンカー、グルメの方は、イベント毎に違いますので詳しくは説明会、出店要綱などご確認下さい。

来年も、nikoフェスをよろしくお願い致します。

-その他

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.