nikoフェス*にこふぇす 公式HP

所沢・西東京を中心に開催中!家族みんなで楽しめるイベント

近日開催のイベント詳細・予約先

近日開催のイベント詳細

2024年

4月28日(日)東久留米市・上の原東公園

5月12日(日)西東京市・いこいの森公園

6月1日(土)豊島区・千早フラワー公園

●公式LINE開設しました!最新イベント情報が直接届きます。


調布方面イベント

【出店者さん募集中】(日程変更になりました)調布・仙川駅前住宅公園でイベント開催します

更新日:

nikoフェスin仙川駅前住宅公園

の出店者さんを募集します。


 

【1/29追記】
4月6日、4月7日に予定をしておりました、nikoフェスin仙川駅前住宅公園のイベントに関して公募を開始しておりましたが、近隣の小学校などが入学式という事や、他にも開催が難しい事情もあり、住宅公園側と相談した結果、イベント日程を変更して開催させていただくことになりました。
急で申し訳ありませんが、イベント日を変更とさせていただきます事をお詫び申し上げます。
公募を既にいただいている皆様には個別にお電話でご連絡をさせていただいております。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
また、応募を検討されていた方に関しても、ご検討いただいている中、申し訳ございません。
新しい日程は、以下の通りになりますので、是非皆さま出店のご検討を、お願い致します。


 

初開催!
調布にある仙川駅前住宅公園でのnikoフェス開催が決定しました。
駅前なので、駅から歩いて1分です。

イベントまでの日にちが近い為、出店者様を緊急公募させていただきます。
公募期間が長くないのでご注意下さい。
また、説明会は仙川にスペースが無いため西東京小平住宅公園にて行います。

初開催なので、皆さま是非ご応募下さいー!
また、所沢や西東京など日程的に近くにご出店が決まっている方も、是非ご応募下さい!
詳細は以下です。

会場

仙川駅前住宅公園
(調布市仙川3-1-17 京王線・仙川駅より徒歩一分、甲州街道沿い)

日時

2019年6月1日の土曜日・6月2日の日曜日の2日間開催

両日とも10時30分~15時30分での開催です。

説明会

3月20日(水)10時から西東京小平住宅公園にて
(小平市花小金井3-40-1)

公募期間

2019年2月20日(水)まで
公募期間終了後に、3日以内に出店者様を確定させていただきます。
その後ご応募いただいた方全員に結果をメールでお知らせ致します。

公募ジャンル

2日間トータルで
ワークショップ12、物販12、リフレッシュ系4、グルメ6の予定

出店料について

☆出店料無料(企業ブース・グルメブースを除く)
グルメブースの方は出店料として10%の販売手数料をいただきます。
企業出展をご検討の方はこちらをご覧ください⇒nikoフェスにご興味をお持ちいただいている企業・団体のみなさま

☆広告宣伝費無料
☆駐車場代無料
☆ワークショップの方は、条件により運営補助費用有り
☆備品無料

出店条件

◯Facebookアカウントをお持ちの方
◯SNSなどを使ってイベントのご案内をしていただける方
◯ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は、一切お断りさせていただきます。

応募方法

出店をご希望の方は、以下の専用フォームからご応募ください。

公募期間2019年2月20日(水)まで

初開催の場所です!是非、新しい場所で沢山のお客様と楽しんで下さい!ご応募お待ちしております!
よろしくお願い致します!

 

公募の結果について

応募いただきましたイベント毎に、公募期間終了後から厳選なる審査の上、出店者さんを決めさせていただいております。
公募期間終了後から5日後までに応募いただいた皆様にメールにてご連絡させていただいております。
公募期間終了後、1週間経っても何も連絡の無い方は、迷惑メールに紛れ込んでしまったりなど、メールトラブルなどの可能性があるので、お問い合わせ下さい。
また、2日連続での開催のイベントに関しては基本的にどちらか1日でのご案内が多くなりますので、ご出店いただく際には、どちらかの日にちのみ記載して、ご出店のお願いとしてメールを送らせていただきます。

 

-調布方面イベント

Copyright© nikoフェス*にこふぇす 公式HP , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.